パリの東から

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俳優デビュー!
「無伴奏チェロ組曲」の話が延々と続いて来ましたが、このたび「俳優」として、フランス・テレコムのインターネット・コマーシャルに出演することになり、3日間リヨンでロケがありました。一度はやってみたかったことなので、かなりハードでしたが、大変楽しい日を過ごすことができました。

と言っても「20人の日本人」のうちの一人としてなので、どれくらい映っているかはまだわかりません。放映は2週間後ぐらいからではないかと思いますが、日本から見れるかどうかわかりません。

追記

動画ができました。

全部で5つありますが、ぼくは特に#3、#4、#5にたくさん映っています。
ちなみにぼくはハンティング帽に、マフラー、黒いコートを着ています。








にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
  1. 2013/04/11(木) 18:48:16|
  2. フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
